夏休みのラストスパートで毎日大忙し中のMAMAです

坊主への絵日記制作のため連日、あちらこちらへ出かけています

土曜・日曜と坊主の祖父ちゃんの船で海!海!

土曜日は波が荒れて釣りどころではなく、坊主初めての船酔い

日曜日は、やはり船で小島へ・・・やっと日焼けをしだした坊主でした

そんな毎日ですが、なんだか我が家の室内を見ると・・・・・

ケージが足りない?餌の器が足りない?

あれ?あれ?

ハッと気がついた・・・・定員オーバー状態でした

PAPAの散歩の回数も増えている?

そうです春に生まれた3代目ちびっこ軍団が大きくなっているのでした

とっても順調に良い感じに成長中

さーこの軍団の中から誰からスタートかな・・・

どうもハンドラーママさんは「キナコ」がお気に入りみたい

MAMAは「ウーロン茶」もGOODかな

茶漬は、女の子なのに男の子みたいなゴッツイ系、そしてさすがフランキーっ子!綺麗な動きをします

もう少し幼児体型が抜ければもちろん「ミッキー」


レタス&トマトは、どちらもMAMA好み

なんて言っているから、定員オーバーになっているんだ

まー!良いか

みんな元気に大きくな~れ
関連記事
web拍手
2009.08.25 Tue l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/236-a01da31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)