夏の避暑&ショーデビューもかねて北海道へ行ってたリンス嬢♪


関東に戻り、昨日チャンピオン完成しました

MAMAにはとっても嬉しいオーバースペシャルで、イギリス人のジャッジで・・・

グループファースト 獲得

暑かったから心配してたけど、それはお転婆娘のリンスちゃんには大丈夫だったみたい

ハンドらーさんの管理に感謝・感謝です。

rinsu_shizuoka.jpg

それよりハンドラーさんとの息もバッチリみたい

どうも靴をまだカミカミ&ドロドロにはしていないみたいです(汗)


今月1歳の誕生日だったリンスちゃん・・・・です



先日も北海道のR・QUEENの写真が届いた時に、びっくり事件!
なんと坊主がミッキーと間違えた
我が家のブル達を生まれた時から見ている坊主は写真を見ても間違えないのに・・・・
MAMA初めての経験でした。
そんなに似ているかな?????
持っている雰囲気や色などは似ているけどな~


関連記事
web拍手
2009.08.30 Sun l SHOW l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
リンスちゃんv-10チャンピオン完成おめでとうございます(*^_^*)  MAMAさんところのブルちゃんを見たくて行ってるのに、ハンドラーさんが変わってからはそっちにも目がいってしまうーv-10 リンスちゃんの写真を見てもリンスちゃん→ハンドラーさん→ハンドラーさん→リンスちゃん見てしまうv-12
LOVEなケッチャップ君の時はと考えてしまいます…。楽しみ2倍になったかも(#^.^#)
2009.09.03 Thu l ベリー. URL l 編集
No title
→ベリーさん
目の保養にしていただけて良かったです^^
私は、いつも今度はどんなスーツかとワクワクしています。
毎回、靴もピカピカ!我が家に来てくれる時も気にして靴を見たら・・・・・ビーサンでした(爆)
2009.09.03 Thu l PAPA &MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/237-eabb5118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)