早朝・・・まだ真っ暗だ近所は起きていない
子犬がお腹いっぱいになったら、2度寝ができないMAMAはパソコン&モーニングコーヒーで
至福の時中です

でも机の周りに陣取っているブル達から、なにやら香ばしい香りが漂っている
良く見ると何やら黒い物体を一生懸命マットに包んでいる

隠さなくてもよいのに

でも掃除を始めると全ブル起き出すから近所が起きるまでは、香ばしい香りの中ジッと我慢

朝の我が家は物凄い事になっている・・・・

これが室内家族と一緒の宿命なのかな~

せめて、子供たちが起きてくる前には掃除を全て終わらせなくてはご飯が食べれないぞ

でも、モーニングコーヒーを2杯目までは、絶対に騒がないブル達
不思議とMAMAの戦闘服のエプロンを手に取ると「おはようおはよう」が・・・
改めて思う!ブルって頭が良いんだよね。
悪いことをする時は確信犯だね
関連記事
web拍手
2009.10.02 Fri l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/251-1926fc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)