すっかり大きくなりました
ロバート様似のハンサムBOY
遊びに来て下さるブルドッグファンの皆さまからも、いつからショーに行くのですか?
と、何度も聞かれるのですが、当分行く予定はありません
まだまだ子供体系!そして男の子なので、十分体で我が家の上下関係を身に付けてからじゃないと帰って来てから勘違いすると困るからです
大事な、我が家の犬社会のルールをお姉ちゃんや両親達から教えてもらって~出発の予定です
今のミッキーは妹軍団の子守り役に徹しています
091026_201107.jpg
何~僕のこと
091026_200958.jpg
満7か月になりました
091026_201024.jpg
体は大きくなったけど、やることは子供

最近では、我が家のマッチョマンのフランキーと散歩に行けるくらいまでに成長しました。
とっても、おっとりしているミッキーは、第三世代の娘っ子群団からおもちゃをGETできなくていつも後ろから見ています


関連記事
web拍手
2009.10.26 Mon l 自慢のオス達 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/267-ef767a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)