なんと、12月出産組が・・・・すでにお腹が大きいような

毎月お産があるかも・・・

本当にカラ振りがなくなりました

12月出産は、ゴールデンカップルのフランキー&ベニコのNOBOZZラインブリードになります。

このカップルの前回の子供たちは、素敵にみんな成長しGOODな子どもたちです。

今からMAMAはワクワクしています

去年のブログに焼き肉兄妹や米軍マスコット犬を書きましたが、この子どもたちがフランキー&ベニコの子供たちです。

今から家族にチクリと言われる、年末・年始は子犬が部屋の中を走っている????

MAMAいわく、まだ走っていないよ~

そして、疑惑の女の子が・・・彼女の妊娠確定が出ると、みんなが青ざめるかも
獣医さんはじめ、ご迷惑をおかけします
確認ができれば、予定日が1月1日
前後数日ずれても・・・・初産だし
関連記事
web拍手
2009.11.17 Tue l 交配情報 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ベビーラッシュですか~v-10
ママさんは子育て、大変ですね

仔犬が部屋を走ってる? 想像しただけでドキドキしちゃいます。。。
ブルまみれのお正月だなんて、最高!
2009.11.17 Tue l B&M. URL l 編集
No title
→B&Mさん
Babyラッシュと言うよりは、常時子犬が遊んでいるような・・・・・(-_-;)
一日雑巾と新聞紙を持っている私です^^
2009.11.17 Tue l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/277-c2817fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)