毎日更新予定のBLOGが・・・・・12月に入って今日が初めてになってしまいました
ちょっと忙しかったかも・・・・【反省】

排卵パッドのサイトをリニューアルしました

犬用排卵検査パッドはこちら・・・・


毎日のブログ詣でも増えた
ウーロンのお宅が、またまた素敵に更新しているんです^^

そしてそして、先週からFOODを変えてみています。
3日間くらいは、試行錯誤しましたが、もうしばらく様子をみながら量の調整をしていきます。

かえた当初は、香りが強い&さわり心地が・・・と、気になったのでさっそくメーカーさん担当の方に聞いてみました

回答は・・・・

油っぽく感じるのは、ロイヤルカナンは嗜好性を上げるためにアロマ添付を3層で行っています。

そのアロマ添付の中にはミネラル分だったりビタミンだったりが入っています。

でした^^

またまたそして・・・・ラスト10日くらいで出産があります

ママ犬もとっても順調
あとは、日数の問題だけかな


関連記事
web拍手
2009.12.05 Sat l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/284-e2732641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)