素敵な出会いを作ってくれるBULL達に感謝&感謝です
今年もラスト約2週間早かった・・・

そしてブルを通してたくさんの方々とお会いでき、とってもHAPPY

PAPA&MAMAの今年一番の出来事は・・・・

う~ん直ぐに頭に浮かぶのは?

やっぱりリンス嬢のBEST IN・・・

次に~ビーナス嬢の引退かな・・・・・

本当に神山さんご夫妻には感謝・感謝でいっぱいです

神山ハンドラーご夫妻・・・これがまた~奥様がカワイイんだ
大好き 寂しくなりましたら次のBULLっ子~待ってね

我が家から巣立ったブルっ子たちの各ご家庭のブログをLINKに追加しました

毎日、必ず徘徊するMAMAです

【ダンク&シュートのほのぼの日記】
http://dunkshoot.blog122.fc2.com/
【THE WILD ONE】
http://thewildone.blog89.fc2.com/

そしてそして、MAMAの来年の目標は・・・・・・・?

ライン構成を入れ替えるかな^^

またまたチャレンジの年になるかも
関連記事
web拍手
2009.12.13 Sun l MAMAのひとり言 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

宜しくお願いします
文章力&写真とかける内容ではありますが・・・
ワン子の力をかりまくり…継続できるよう頑張ります。
2009.12.13 Sun l wild one. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/286-b5238f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)