困った~

全然、兆候が無いんです

ベニコも呑気にガンガンと散歩に言っています~もしかして?

来週かも

毎年の恒例の東京インターだけは応援?お買いもの!に行くぞ!が、ちょっと無理かも

北海道の方々に会うのが楽しみなんだけどな~

そんなMAMAに先日の大阪での写真が届きました


↓リンスがんばっています。
2009_1212_142008-PC120044_convert_20091215054026.jpg


↓トマトなんとパピー!グループファースト
2009_1212_090723-PC120027_convert_20091215054001.jpg

会場へ行かれないMAMAに写真を送っていただけてありがとうございます

これで神山さんの靴磨きにも拍車がかかることでしょう~

トマトのオーナーさん!何度かメールを入れたのですが、戻ってきちゃいました
ごめんなさい~

さ~そろそろレタスの運動にPAPAが力を入れだしたぞ

そしてそして~シャンプー行っちゃう~
運動担当PAPAが様子を見始めているぞ!そろそろレタスと運動かな
関連記事
web拍手
2009.12.15 Tue l 子犬 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶりです♪
お久しぶりです~♪
大阪インター行ってきましたよ♪
我が家は・・・ノエチンは撃沈くらいましたが・・・。
地元なんで北海道・大阪のお友達と楽しみました。
リンスちゃん、ハンドラーさんのパドックでくつろいでました♪「リンス♪」って呼ぶと「ん?」って顔で見てましたよ。
ちょくちょく会場で声かけてたんで覚えてくれたんかな?

東京へは今回は行かないんですが、本部展でお会いできることを楽しみにしてます♪♪
2009.12.18 Fri l ノエノエ. URL l 編集
No title
→ノエノエさん
お久しぶりです^^
そしてリンリンの応援ありがとうございますm(__)m
離れて半年近くなりますが、1回も会っていないのです(-_-;)
写真を撮っていましたら是非送って下さい~^^
ケチャップのもお願いします。
東京インターは、子犬が産またてホヤホヤのために行かれません。
来年またお会いしましょうv-222
2009.12.19 Sat l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集
No title
23日に大阪で連合があります~♪♪
その時に、リンリンの写真撮りまっせ~~♪♪

リンク内だけじゃあない可愛い姿もチャレンジしまっせ~♪
2009.12.19 Sat l ノエノエ. URL l 編集
No title
→ノエノエさん

ありがとうございます♪
感謝・感謝です^^
追伸:神山さんのスーツもね(爆)
2009.12.20 Sun l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/288-e1d0f343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)