あっという間に、もうすぐ開眼しそう・・・・
親孝行な子犬ちゃん
ここまで何の問題もなく、順調です
でもでも・・・・・じつは兄妹がいないんです生まれた時から一人っ子
さすがベニコの子供!
【紅一点】です
これからどんな成長ぶりを楽しませてくれるかと思うとワクワクします

妊娠中は、お腹が大きく感じていたんだけどな・・・・ただの【デブ】でした

でもでも、母子共に元気が一番!
母のベニコは、すでに通常運動に励んでいます
誰が見ても彼女が出産後の女の子だとわからない元気娘◎♪
せめて、みんなと遊ぶのは、抜糸までは我慢だよ

そして今回も名付け親の権利をGETできなかったMAMAです
病院からの帰り道に、すでにPAPAが決めていたんです
家族の満場一致で即決定
MAMAのは、不評だから我先に・・・と、決められちゃう
次回、がんばります

ハンドラーさんPAPAが決めたから安心して下さいね

アレ~もしかして本名をMAMAが決めれるかも・・・

家族の前で話したら、一瞬で夢砕けました

気合入ったのに・・・・・・

【余計な気合を入れるな】普通に考えてくれ

PAPAからの願いだそうです

追伸:寒い時期こそ、運動に励むので、最近のPAPAさん!12月に入って半袖で汗ダラダラで散歩をしています^^
なんと、体重が3キロ減ったとか・・・

MAMAは、ストーブの前

シャンプーも絞っているからね
イケイケ娘っ子軍団と、遊んでいるシャンプー^^相変わらずのんびり屋さん!
↑リンス嬢の姉妹です。


ベニコの娘 
DSC04675_convert_20091228054438.jpg

DSC04671_convert_20091228054402.jpg


関連記事
web拍手
2009.12.28 Mon l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/292-3d3b745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)