ママの一日の流れ
朝:5時起床・・・・これもワンコのオシッコ出ちゃうよ~コール

我が家は特別な犬舎はありませんだから順番にオス・メス・子犬等の性格や愛称を見極めて順番に庭に出します。だいたい3匹くらいずつかな入りたくなったら網戸をガリガリします。

その間にワンコの各小部屋をお掃除!そんな事をしているとパパが起きてきます。
そうなると大騒ぎ
早く散歩に連れて行け~~
パパのベルトを締める音がゴング
一番バッターにフランキー♪彼は台風だろうが雪だろうが関係ありません。
パパが言うには「俺は修行僧では無いぞう~
以前は、もちろんロバート様グループが1番でしたが、フランキーの催促攻撃にママが負けパパに順番変更をお願いしたのです。
そんな最中に我が家の2台の洗濯機はフル稼働
みんな散歩が終わると少し寝ます
なぜか腹時計が・・・
次の騒ぎは「ごはん!」
この騒ぎ方は半端じゃないぞ・・・
ご飯の時間「3秒」
その後、また順番にお庭へ・・・・ふーここでママはやっと一息
この間、坊主を送りだし、静かなタイム!
あっという間にお昼でした
続きは後日・・・・
web拍手
2008.03.26 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/3-bba12295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)