朝・晩とにかく寒い
それでも我が家の交配マスター:フランキーは、すでにご飯も食べている時間が「もったいない?」と、思うのかご飯中も大騒ぎ
いつもの半分くらいで既に出せ~と騒いでいます
現在2ブルちゃんが始まっているのです
ノイローゼになるぞ!と、フランキーが心配になります
数週間前に、イケイケガールズを交配してありますので、今回は大御所チャンだけにします
とにかく、終わってくれないとフランキーが発狂しますm(__)m
ロバート様は、呑気&余裕なもん

そんなロバート様の本妻:イマリが体力低下
9歳を超え、今年で10歳になります。白髪交じりになりちょっと心配~数年前までは、ブル軍団のまとめ役だったのに、今では娘のビーナス嬢が仕切っています
朝の散歩はロバート様&ビーナスと一緒にのんびり行ってます。でもでも、だいぶ遅れだしてきたんです(T_T)
ロバート様の歩きは、意外と速いんですよ^^わが道を行く!って、感じ♪
ロバート様が日本に来てから、ずっとイマリとのコンビで散歩でした。まだまだ続けようね♪
旦那様のロバート様は、寒い時期は得意!いつもより距離を伸ばしたいみたいでPAPAが頭を悩ませています。

そうそう、フィーフィーちゃん♪
忘れるくらい順調です
離乳食もOK
そうか、そろそろ初お立ち台画像の頃かも・・・・
カメラのバッテリー&メモリーのチェックをしなくては
関連記事
web拍手
2010.01.14 Thu l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/304-c96af5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)