PAPAが万歩計を持ち散歩へ行った^^
じつは、坊主のゲームの万歩計!
たくさん歩くとバトルに必要なアイテムをGETできるんだって^^
坊主も知恵がつき、一番歩くPAPAに渡したのだ
朝のブルの散歩で15,000歩だって
冬場は伸びるね
坊主は大喜び
毎朝、PAPAに渡している坊主です
半袖Tで湯気が出るほど歩いているPAPA^^
健康なのは、ブルのおかげだって
でもでも、最近LOOK嬢が不満げ
今日は勘弁してくれ~と、お留守番が増えた
俺の膝が壊れる
ここは、MAMAがLOOK嬢と行かないとダメかな
そんなLOOKとの散歩をMAMAが行こうかとハーネス付けてみました^^
どうだろうか・・・・行けるかな

家ではおとなしいLOOKだけど・・・・実は散歩に出ると人?犬が変わるんです
クルクル回るから、MAMAがバレリーナ状態になっちゃうんです
もちろんPAPAなら大丈夫
横から離れない優秀ぶりなんだけど、MAMAだとダメ

完全にナメラレている

look_6.jpg


loo_7.jpg

loo_8.jpg
関連記事
web拍手
2010.01.28 Thu l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/315-bc3840e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)