先日、我が家のイケメンハンドラーさんと電話で話した時のこと

我が家のブルの名前を覚えているんです

なんと、親までわかっている

凄い
お仕事でたくさんの犬ちゃんを預かったりブリーダーさん宅へ行ってるのに、もしかしてみんな覚えているのかな

ラインの入れ替え?に燃えているMAMAにとって強力な先生です

我が家の娘もわかっていないのに・・・・←娘は、昨日までなんとフィフィを男の子だと思っていたんです
帰宅すると遊んでいるのに・・・・何故
当然、親達の名前と顔は一致していないと感じたMAMAでした。
今度、テストしてみようかな
朝、暗いうちに家を出て夜遅くに帰宅の学生だからほとんどブル達は寝ているところしか見ていないもんね~


そして娘は・・・・・・

誰までは、わかるのか????

たぶんLOOKだけかも
自分の乙女の部屋に入れても良いよ~と、お許しが出たのがLOOKだけ

あとは、自分の物をカミカミ攻撃で過去に壊した子たちは、覚えているみたいだな
今度、テストしてみよう~結果にご期待下さい






関連記事
web拍手
2010.01.29 Fri l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/316-c75b496c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)