どう?
オーダー後、約1か月で完成

首輪

全部手作業
凄い~
kubiwa_02.jpg
この厚み!でもでも重なっているのがわからないんだぞ^^
首にあたる部分は、すべて奇麗に磨かれ?ていて、引っかかりが出ない!
ブル達に傷がつかないよう、丁寧に仕上げてくれます♪
裏面もツルツル♪

kubiwa_03.jpg

ひとつ感じたのが・・・・・

MAMAも芸が無いな
なんでも【PAPA&MAMA】他に書くこと無いのか
もしかして子供の学校の持ち物まで書いていないか不安になってしまいました
新学期が始まったら気をつけよう~

首輪は、完全オーダーでココで作ってくれます

ラグジュアリー&タフな首輪を最高級の素材でハンドメイドで制作!
THE WILD ONE

↑お問い合わせ&ご注文などは,直接 「THE WILD ONE」さんへ・・・

追伸:次回作のオーダーは、PAPAのベルトにしようかな・・・と、PAPAに話したら【PAPA&MAMA】は、辞めてだって
ロバート様とお揃いで良いかな~と、思ったのに
関連記事
web拍手
2010.02.23 Tue l MAMAのひとり言 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
やっぱり・・・
オイラも欲しくなってきた(汗
2010.02.24 Wed l buhi. URL l 編集
No title
→buhiさん
え~^^PAPA&MAMA文字入り?
アハハ♪
次回、実際に持って触ってみて下さい~
ツルツルだよ!(禁句)でした(T_T)
2010.02.25 Thu l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集
No title
わぁ~v-353首輪素敵ですね~! 
ツルツル・・・・・・・・・・ppp(爆)
2010.02.25 Thu l たるたる. URL l 編集
No title
→たるたるちゃん
ピカピカ&ツルツルだよ(^u^)
buhiさんには内緒(爆)
それにしても何か、もっと頭をひねって文字を決めないといけないですね(-_-;)
子供の体操着に書きそうになりました(T_T)
2010.02.25 Thu l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/325-30dda65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)