昨日は、暑かったな~

人間には、とっても気持ちの良い天気だけど、ブルブル達には暑かったみたい

お転婆娘のテンテンは、すでに水遊びを始めました

葉山の道沿いも桜や菜の花・たんぽぽ等がとっても綺麗に咲いています。

100410_083357.jpg


そんな時はのんびりとティータイム

おしゃれなケーキ屋さんや有名な?プリン屋さんは大混雑してました

食べてからの画像になっちゃった

100410_083924.jpg


そしてのんびりと、リンスのショーのお立ち台写真をスキャナーしようとすると・・・

壊れている?動かない?

使おうとするとどうして動かないんだろうか

もっとびっくりは、MAMAの命の洗濯機2台が奇妙な音を・・・そろそろ寿命かも

掃除機は、すでにダイ○ンは壊れて倉庫入りしているし・・・・

機械類が壊れる時って続くよね~パソコンだけは壊れないで!と、祈るMAMAでした。


↓↓↓更新の励みになるかな~って思って付けてみました^^↓↓↓

関連記事
web拍手
2010.04.10 Sat l 葉山 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/336-488b8825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)