近所に穴場?スポットが・・・・

坊主とリフレッシュ?に行きました

まだメインの花の時期には早いそうで、広い駐車場に我が家の車だけが・・・

思わず、休みかと(@_@;)でしたが、貸し切り状態でのんびりできました

場所は・・・・横須賀しょうぶ園
001_20100411053911.jpg


数週間後には、藤やしょうぶが満開になることでしょう~。
004_20100411053947.jpg
藤棚の蕾が大きくなっていました^^

006_20100411053947.jpg
007_20100411053947.jpg
008_20100411054009.jpg
003_20100411053947.jpg


今の時期はクリスマスローズ・ムスカリ・そして満開の桜&しゃくなげ・・・でした。
002_20100411053947.jpg


でもでも、久しぶりにのんびりと坊主と歩いたな^^
011.jpg


こんなに綺麗な遊歩道を見ると、ブル‘sを連れて来てあげたいな・・・と、つい思ってしましましたが、こちらの公園内はペット禁止!
009_20100411054009.jpg
こんな看板も~

その後、羽田空港へ・・・・

今年の目標そして我が家のライン構成に励んでいます



↓↓↓更新の励みになるかな~って思って付けいます^^↓↓↓
関連記事
web拍手
2010.04.11 Sun l 葉山 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/337-4d77b5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)