そうそう~親戚一同・従業員一同ブル仲間
その中に、MAMAの実家にもブルがいます~

去年の春に生まれたSHAMANの息子です。

実は彼は、生まれた時からお腹が破れていました。

もちろん獣医さんが縫ってくれましたが、一度空気に触れた内臓系!

そして、生まれたての柔らかい皮膚でハイハイ状態の頃は何度も破れてそのたびに大出血していました。

でもでも、驚異の生命力の持ち主!MAMA自身も何度もあきらめかけましたが執念のMAMA&PAPAは諦めませんでした。

PAPAの荒療治も成功し元気に来月1歳になります。

すっかり実家で楽しんでいるボス君!今度画像を撮っておきます

大きくならないよ~と、渡したMAMAでしたが、実家からは大きくなっちゃった

良かった良かった

なんでも一日3回の散歩に行き、週末には葉山へ・・ドライブ

先日も皮膚が荒れた・・と、電話があり【エ~!】もしかしてと思い一番に聞いたのが

↓↓↓ 何 食べさせた? ↓↓↓

ま~!ビックリ!おやつが出てくる出てくる

干し芋が好きだよと、話したらお取り寄せ?チーズも好きだよ?またまた車を走らせなんでもカワイイ形のを買ったらしい

そしてパン

多分今回の皮膚の荒れの原因は【パン】だと思ったMAMAでした

まだまだ申告していない物もあるはず

そのうち、どこかのオフ会に参加しているのではないかと思うMAMAでした

追伸:娘から天然ボケの母&祖母だと言われたことがありました
関連記事
web拍手
2010.04.13 Tue l 卒園生 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わはは!おばぁちゃまお茶目な方ですねv-346  
あの手乗りブルちゃん大きく成長したのですね~! 
大きくなって寂しいような・・でも大きくなってくれて嬉しいですv-353  
おばぁちゃまにとっても可愛がられてますね♪
2010.04.14 Wed l たるたる. URL l 編集
No title
→たるたるちゃん
笑って下さい~♪
思いっきりブルにハマっています^^
我が家のリードでお散歩に馴らして楽に散歩に行けるようにしたのに~(-_-;)
それでは苦しそうだと、ハーネスを探し今ではすっかりハーネスで歩いています^^
ベッドなんて、手洗いしているんですよ!!
毎日、忙しそうです~(笑)
2010.04.14 Wed l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/338-c2b4bee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)