相変わらずカメラを忘れたMAMAです

子犬&妊婦がいないから、ちょっと時間が取れるので坊主との時間を楽しんでいます

ラッキーなお誘い?強引?になんと、BBQに行っちゃいました

たくさんのブルちゃん!そして美味しいお肉に我が家のナルト?は夢中!

チビスケは得だな~お腹いっぱいのナルトちゃん
帰りの車は、頑張って眼を開いていましたが、家に到着するとソソクサとベッドへ

夜まで爆睡でした。

実は、同伴ブルの候補にはテンテンやビーナスの名前があがりましたが、いちばん害?がないナルトに決定!あとはみんな重いし・・・・(-_-;)
お留守番ブルから良い匂いを体中にしみ込ませているナルトにもちろん集中クンクン攻撃されました。

坊主もお兄ちゃん達に遊んでもらって、楽しい週末になったみたい♪

お誘いありがとうございました

完全に食い逃げしちゃい申し訳ありません

きっと、その模様はコチラ↓のサイトにUPすると思います~

http://ameblo.jp/sin-yiqi/




↓↓↓更新の励みになるかな~って思って付けてみました^^↓↓↓
関連記事
web拍手
2010.04.18 Sun l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/339-e20b7afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)