素敵に共に歳を重ねてきたカップルです♪

でもでも、我が家のソファーはブル様用ですね

そして坊主もタフになりました。小さい頃は涙&涙!倒されては泣いていましたが、今では余裕?だね♪

元気に暑くなる時期を乗り切ろう!

そして、冬になったら子孫?達と遊ぼうね

追伸:ロバートさまの嫌いな爪切り模様!とにかくこれだけは彼は許せないみたい・・・・

そして、誰もロバートさまに逆らえないから、機嫌をみながら1本づつ・・・超~大変

のんびりとBULLDOG’Sと生活♪素敵な時間をすごしています~

但し、家具類はボロボロですが(涙)

そして里帰り中のシーザー^^

本名:Mr.FUJIYAMA PAPA & MAMA JP

c-006.jpg

c-007.jpg


c-008.jpg

c-009.jpg

元気に遊んでいます^^


↓↓↓更新の励みになるかな~って思って付けています^^↓↓↓
関連記事
web拍手
2010.04.24 Sat l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
e-451うわぁーe-268・・・
超上がりましたe-269
素敵過ぎで言葉がありません・最高e-349
2010.04.24 Sat l wild one. URL l 編集
No title
→wild oneさん
カワイイでしょ^^
性格も◎です。すでにパパへのストーカーになっています。
運動をかけながら肉づくりをはじめました。
2010.04.25 Sun l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/342-02872590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)