なんと・・・超~久しぶりにドッグショーに行って来ました^^
子犬がいないのと、そんなに気温が上がらなさそうだから、お留守番組も大丈夫かな?
なんて事で久しぶりにPAPAとドライブ♪

結果は・・・・・・↓

【SPIRITUAL MESSAGE PAPA&MAMA JP】

BEST IN SHOW

リンス嬢、お疲れ様

そして&そしてハンドラーさんからダブルうれしいお知らせが

 シュープリーム 完成 

rin_02.jpg

rin_03.jpg

rin_04.jpg

今日のショーでうれしい画像がたくさん撮れました

【ケチャップ&キング】
king_03.jpg

【キング】
king_02.jpg
king_01.jpg

【殿】
tono_01.jpg

tono_02.jpg

【ケチャップ】
ISLAND BREEZE OF PAPA & MAMA JP
2009ぺディグリーアワード受賞

kecha_01.jpg

kecha_02.jpg

自慢の子供たちの活躍が見れ、癒されたMAMAでした^^
みんな素敵な成長ぶりでカワイイ
ごめんねナデナデしなくて
ほんとは抱っこしてクリクリしたかったんだけど、暑かったから興奮させたらダメだもんね

神山さん&奥様&スタッフの皆さん
めったに行かれないショーで素敵な感動を本当にありがとうございました
スタッフのお兄ちゃんがリンスにチューしている姿
ちょっとジャラシー


関連記事
web拍手
2010.05.03 Mon l SHOW l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
WOW

おめでとう~~
2010.05.03 Mon l 徐. URL l 編集
No title
単独展BISS&シュープリーム完成!
 おめでとうございますv-352 
素敵~v-315
2010.05.04 Tue l たるたる. URL l 編集
No title
単独展!でBISS!!シュープリーム!!!完成と
この上ないスペシァル!!!!!な結果v-308
あめでとうございます。イエェ~イv-315




2010.05.04 Tue l wild one. URL l 編集
No title
v-157徐さん
Thank you!!
まだまだ頑張ります♪

v-157たるたるちゃん
お疲れさまでした^^
不慣れな我が家をお許し下さい~m(__)m
そして、ママさんの頑張りがとっても素敵♪
もっともっと、素敵なハンドリングを楽しみにしています^^

v-157WILD ONEさん
ありがとう^^
そして・・・
子供たちよ!みんな頑張れ(@^^)/~~~
2010.05.04 Tue l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/345-79d212d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)