やっぱり三日坊主だったMAMAです
PAPAの鼻で笑う言い方が超~むかつくけど、結局PAPAが運動に行っています
でもでも、最終ラウンドのLOOK嬢!膝が痛いんだって・・・で!
娘の愛車を借りてLOOK嬢の運動を始めました
これが超~ラクだって、PAPAお気に入り
look_01.jpg

look_02.jpg

look_03.jpg

娘の赤の愛車にヘルメットには【LOVE】とデコられているんですよ

すっかりお気に入りのPAPAです

LOOKが参ったするまで・・・なんて言ってたけど、さすが我が家のLOOKちゃん^^
歳はとっても体力が凄い
そろそろ塩焼けの時期になったな~また、金髪になるLOOKです

追伸:MAMAは三日坊主ではなく、一日です!!
関連記事
web拍手
2010.05.13 Thu l ブルドッグガード犬!ドベ達 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/347-1f85b42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)