暑い~
朝の運動が終わり、ご飯も終わり現在朝9時!すでに爆睡中のBULL'S

そんな中、キナコを本日から交配開始!!

もちろんBODY命の組み合わせにしてみました。

強靭な体力の持ち主の親から、どんなPUPPY'Sが生まれるかワクワク&ドキドキします。

が・・・

まずは、受胎しなくては

どうも怪しい雲行きのキナコです。

パッドの色の変化が見れないのです。

すでに遅いのか???

なんとか受胎してくれれば良いのですが

交配犬は、父:BRITISHPRIDE ROMEO 母:BRITISHPRIDE CHADONNY の間に生まれた男の子です^^

堅いBODY!動きもGOOD!

そんなキナコも、堅いBODY!フランキー譲りの綺麗な手足を持っています。

キナコ?ケチャップの妹です♪同じ白^^

数ヵ月後を楽しみにしていよう・・・・

そして、ついにレタス出発!!!!神山さんよろしくお願いいたします

お姉ちゃんのリンスに続け

追伸:リンスも本名はちゃんと?していますが、もちろんレタスの本名もちゃんと?しています(汗)

banner_20100826094143.jpg
関連記事
web拍手
2010.08.26 Thu l 交配情報 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/361-68c67387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)