今回、出産している「ぶる美」のPAPAのご紹介^^

コテツ PAPA & MAMA JP

父:BRITISHPRIDE ROMEO
母:BRITISHPRIDE SHADONNY

と、由緒正しい英国ガチガチなラインです^^

物凄い堅いBODY!そして強靭なバネをDNAにがっちり入っています。
これがブルの動き?と、思うくらい彼らの血統はとにかく動きが良い!足腰がしっかりしている骨格なのでしょう^^

そんな「ぶる美」を今回フランキーに交配し出産になりました。

コテツの写真が無いので、急遽PAPAに立たせてもらいましたが、もしかして初に近いので今回は修行中ということで・・・

たぶん探せば小さい頃画像が出て来ると思いますので、ちょっと後ほど探してみよう(笑)

修行中のコテツ↓ちょっとPAPAにカツを入れられたかも・・・・・

kotestu_1.jpg


kotestu_0.jpg
関連記事
web拍手
2010.09.10 Fri l 自慢のオス達 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/368-3f788109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)