定番の坊主と子犬
小さい頃は、倒され!噛まれ!もみくちゃにされ・・・・
大事なトミカは、よだれまみれになり、プラレールは線路をつなげない日々でしたが、すっかり対応?できるようになってきました

そして坊主にもBULLとの歴史?があるみたいで、あいつはこうだったんだ!こいつはあいつと似ている^^

なんて、余裕ですね

でもでも、これが離乳食が始まると、なかなか遊んでもらえなくなる子犬たちです


FOODの匂いがダメなんですって

その都度、「口拭いた?」ってうるさく言うんです

以前は、う○コもダメでしたが、成長したな~

自分からティッシュで取るようになりました

ぶる美母さんは、自分が遊んでもらえなくて、ちょっとスネスネ中!!

すでに自分の部屋に入れるBULLを決めているみたい・・・・・・・・・・・

あなたの部屋は、すでに定員オーバーですよ


2010092309080000.jpg

2010092309000001.jpg

2010092308580000.jpg

2010092308570001.jpg

2010092308570000.jpg

2010092308560001.jpg
関連記事
web拍手
2010.09.24 Fri l 子犬 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは☆
とても楽しそうです
成長して身体が大きくなった後に
一斉になめられると大変ですが
この子らぐらいの大きさだと
いいですよね
2010.09.24 Fri l トイプードル. URL l 編集
No title
→トイプードルさん
本当!このまま止まって~なんて思う時もあります^^
でもでも、成長過程が又楽しいのもBULL♪
大人になると、一気にオヤジになります(笑)
2010.09.24 Fri l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/377-a45f2846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)