本日からケチャップが大人の部になりました

今日の結果

FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー

ウイナーズ・ドッグ

今日は、涼しくて良かったね♪

ハンドラーの弁は、昨日の会場入りが駐車場から遠かったので大変だったみたい

この時期は、ハンドラーさんも神経ピリピリみたい

お互い「ブル体質化」してまうものね(爆)

私も、湿度が高い日は「チアノーゼ」になる!

DSC01503.jpg


ついこの前まで、こんな姿だったのに・・・・・

今では、

image215.jpg



こんな立派になりました

ケチャップへ

ごめんね!1回もショーに応援に行かなくて

ケチャップの生活の一部始終は、ハンドラーのママさんからいつも聞いているよ♪

関連記事
web拍手
2008.06.22 Sun l SHOW l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ケチャップ君WDオメデトウございます~♪ 
この日からレギュラークラスだったのですね。 
ホントだー(驚) 
私が見てたのはショー始まる前の時からの小さいケチャップ君だったのに、だんだん立派になってきて・・2月からケチャップ君には実際会ってなくて、今じゃ立派なブルドッグ、若武者ですね^^ 
 
ホントココ最近湿度があってジメジメしていや~な季節ですよね。  
負けずにケチャ君頑張ってください!
2008.06.23 Mon l たるたる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/38-9d4b40d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)