天気が良くて、涼しい風!!

BULL日和だね

こんな気持ちの良い時は、思い出す・・・・

ひたなぼっこしているかな

アハハ~まだまだダメだね

そんなブルーな気分を味わっている?足もとで、子ぶる達が「ウ●コ」製造機になっている

この子達が、とっても。。。。。愛しい

私は、やっぱり「BULL」が好き

抱っこして、すりすりして、コショコショして・・・

君は、どんな男の子になるかな?
m-01.jpg

m-02.jpg

m-0.jpg


紅一点のあなたは、とっても美人さんだね
female.jpg


父を追い越せ!そんなことより、健康で甘えん坊で、オーナーさんがあなた達がいない生活は考えられない!

そんな言葉をもらえる家族の一員に!素敵なBULLになって欲しい
関連記事
web拍手
2010.10.02 Sat l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/384-77afef75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)