相変わらず暗い写真になってしまいました
寝ているのを起こしたくない!
そっと、そっと暗い中にとるからだね・・・(反省)
でも、彼たちは、すでにMAMAの足音を感知し、あわてて起きるんだもん・・・

だから、そっと&そっと!

001_b.jpg
とってもタイミング良く2BULL並んで「ヘソ天」しています^^

002_b.jpg
お口の周りが汚れているのは、食後の証拠?

003_b.jpg
そっと・・・そっと、反対側から
004_b.jpg
何故か彼は、立ち寝?状態でした
でも、この後ろ姿
PAPAの雰囲気かな
ちょっとPAPA系とは、違う気が・・・・
どちらかと言うと「BRITISHPRIDE」が出てきている感もあります

ま~♪何を言っても、大食いでお腹も調子がGooooooood
好印象な成長過程です


2010100319320001.jpg

そして、ありがとう

覚えていてくれて・・・・・
彼のこと、いつまでも覚えていたい
覚えていてもらいたい

合同集まり会!の日程が変更になりました!!

24日日曜日!!

詳しくは↓↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/usk_jay_c/MYBLOG/yblog.html

関連記事
web拍手
2010.10.04 Mon l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/385-e04a29d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)