buru_ko.jpg

buru_o.jpg

buru_suke.jpg

buru_taro.jpg


 コルネーム 

 ぶる男 ・マイペース型!一人で満腹になると勝手に遊びに行き、疲れるとどこでも寝ている♪

 ぶる太郎 ・フランキー系の忙しいヤツ!常に動いているかも・・・・

 ぶる輔 ・おっとりしている中にも芯の強さがあるタイプ♪

 ぶる子 ・女系強し!!兄妹の中のまとめ役?

順不同です

 オーナー様募集 

本名は、ちゃんとしています ご安心を・・・・・・

父:英国チャンピオン NOBOZZ DRUNK AND DISORDELY

母:英国BRITISHPRIDEライン ぶる美

タフな両親から生まれた子犬たち♪なんだか、とっても将来が楽しみでワクワクしています

ずっしりとした感触!ピカイチな子BULL達です。

この太さで、走り出しているのにはびっくり^^足腰の強さを感じます

banner_20100826094143.jpg


★どうしてもMAMAの携帯画像では暗かったので、buhiさんにもらいました^^
携帯が一番簡単でついつい使っちゃっています(笑)
カメラの使い方って難しいんだもん~ボタンがいっぱいあって(汗)
関連記事
web拍手
2010.10.06 Wed l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/387-c2f14cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)