PA240543_convert_20101031012306.jpg
一日一日の早さを感じています(汗)
先週は、初めてのイベント?卒園生達に会えて、そしてそのご家族様のお子ちゃま達に会い、みんな大きくなったな~
すっかりご報告が遅くなりましたが、はっきり言って、お察しの通り写真撮ってませんでした
そんなので、ライムMAMAが画像を送ってくれました

PA240544_convert_20101031012343.jpg


PA240545_convert_20101031012413.jpg


あれ?????BULLの姿が

でもでも子供同士、とっても楽しく遊んでいました。

また、雑貨の販売もすべてお子ちゃま達にお任せし頑張ってくれました^^

今度は、卒園生勢ぞろい?やりたいな・・・・・・

真剣に計画しなくてはついつい出産・子犬がいるとかかりきりになってしまうので、計画倒ればかりです。


でも、また皆さんや卒園生に会えるのって、とっても楽しい~♪

絶対に、計画したいです
関連記事
web拍手
2010.10.31 Sun l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/396-866096d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)