可愛い盛りの子BULLを抱え・・・

そして金曜日に生まれた新しい命!

眠い目を擦りながら、深夜・早朝と乳に付け・・・・

なんとか、5日目に入りました

ひとつひとつの命の尊さを感じている時期です。

2010110210450000.jpg


母犬キナコは、とっても優等生MAMAしています。

早く~おっぱい飲ませたいのと常に催促し、子犬を見ると鯵の開き状態

それじゃ飲めないし・・・・

横向きになってよ

最近では、坊主の帰宅後には見ていてもらえています

我が家のBULLは、みんな坊主が大好き本当に良く言うことを聞いてくれます。

スタッフのニキちゃん・・・・・はっきり言って「なめれています」

大人BULLたちも言うこと聞かず、収拾がつきません

昨日も、ビーナスのマットに血

確か彼女は子宮を取っているので・・・・「何だろう・・????」

ニキちゃん!すみません

爪を切りすぎました(爆)その後、噛まれました・・・・?トレーナーの袖を銜えられたんですって
関連記事
web拍手
2010.11.02 Tue l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
遅くなりましたがキナコちゃんご出産おめでとうございます!!

殿君もおじさんだぁ~v-352
 
2010.11.02 Tue l たるたる. URL l 編集
No title
→たるたるちゃん

そうです!殿くん「おじさん」です^^

早いですね・・・・・つい、この前に兄妹で騒いでいたと思うのに(汗)
すっかり良いママしていますよ♪
白のキナコですから、白が多めかな?と、思っていたらBRITISHPRIDE強し!って感じです♪
2010.11.02 Tue l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/398-a316dfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)