今年を振り返って・・・・・

激動の一年でした

今までの4?年間の出来事より今年一年が濃厚過ぎて・・・・

ちょっと後半バテました

そして今年一年の最終を締めくくるにピッタリな?娘が受胎確認できました

と、言うことは出産します

どうなることやら・・・・・

体力勝負!!コラーゲン勝負?

近くの民宿にとっても良いお湯の温泉があると聞き、せっせと通っています



千葉に来て、本当にたくさん勉強になっています。

千葉のスタッフのみなさん!本当に暖かく迎えてくれてありがとうございます

我が家のBULLの体つくりは大成功と、大声で言いきれます

正直言って、都会?街中?に戻れるかな・・・・・・

特にBODYに磨きがかかった「LOOK嬢!」熟女の年齢すら超えているのに・・・・

イキイキしています。←顔は、すっかり白髪になりましたが

そしてそして、貴方はいいのよ~のフランキー

カッチカッチだぜ!?相変わらず良い動き?走り出したら止まらない!止まれない・・・・・

今月10歳のお誕生日をむかえた「イマリ」まだまだ若い子軍団には負けていません

朝の運動は愛娘のビーナスと楽しんで草むら探検しています。

本日の子BULL

11-18.jpg

11-18-2.jpg



関連記事
web拍手
2010.11.19 Fri l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/407-93dd5933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)