きちんと立たしていなかった・・・・・

最近、坊主がやりたがるので土日限定でやらなければ・・・・ダメなんです

でもでも、綺麗な育ち状態のキナコっ子!

先日も鼻の上の皺が深い・・・・って、言われちゃいましたが、BODY自慢のカップリングでしたが、

まだまだ、これからが本番?の成長段階ですがMAMA的には大成功と予想しています

でっかいお尻!幅のあるBODY!そしてとにかくこだわる歩き!

良いんではないかな・・・・

そんな先々楽しみな成長をしそうな子ブルちゃんのオーナー様を募集しま~す

お引渡しの流れ


当犬舎では、ブルドッグの事をよく理解して頂いた上での販売を考えているために、実際に親犬・子犬を見て、ご検討をしていただいています。
また、成犬で手放す時は、当犬舎のライン構成・ドッグショー等から少し外れた子です。
今後の繁殖・ショー等の考え方等で7ヶ月前後まで様子を見ている子等やチャンピオンフィニッシュ後などです・・

お問い合わせ
随時BLOGに更新しますので、情報で気になる仔犬や今後の出産予定などがありましたら、お気軽にTEL&メールにてお問い合わせ下さい。
連絡先090-8893-2689※申し訳ありませんが、非通知不可とさせていただいています。
メールでのお問い合わせはこちらから⇒

見学について
子犬見学に関しましては、オーナー様が決まっている子は触る事が出来ませんのでご了承下さい。

★出産・ショー・犬舎の諸事情等でご希望に添えない時もあります。
★在犬状況は流動的ですのでお問い合わせ時にご確認下さい。
★夏場の見学は、お断りさせて頂いております。

予約金について
仔犬又は成犬を予約される方には、予約金をいただいています。
予約金はご制約金の半分を目安にしています。
予約金を納めていただいた時点で予約済みとさせていただきます。
残金は、仔犬の引渡し時までにお願いしております。
尚、こちらの事情で(死亡、病気等)お引渡し不納になった場合は全額返金いたします。
万が一お客様の都合でキャンセルの場合は、予約金はお返しいたしかねますので御了承下さい

仔犬の引渡し
仔犬のお引渡し可能な時期になりましたらお客様とご相談の上、お迎え日又は空輸日を決めさせていただきます。
生体であるため、直接のお引渡しを前提としておりますが、 遠方のご家族様には暑い時期以外は、航空便も可能です。
航空便における費用は1万円~1万5千円お客様にご負担頂きます(ケージ代金含む)

予防接種
お引渡しする前に当犬舎の負担にて予防接種を行います。

血統書
子犬の場合はお引渡し後2ヶ月以内にジャパンケンネルクラブ発行の国際血統書(FCI公認)を宅急便(追跡番号付き)にて送ります。
成犬の場合は、本犬をお引き渡し時にお渡しいたします。

返品・交換
生体販売ですので、お客様のご都合による返品・交換は一切承っておりません。
但し、生後1年以内に先天的な異常による障害等が見られた場合には、同種同等の子犬と交換致します。
注)治療費及び慰謝料等、金銭によるお支払いは致しかねます。

アフタフォロー
飼育相談・管理・ショーイング長期の出張や旅行によるボーディング等は・・・お気軽にご相談下さい。
注)当犬舎出身犬に限り・・・・です。

ブルドッグは決して怖い犬種ではありません!人間が大好きな・・・そして愛情深い犬種です。

ブルドッグは人間がいないと生きていけません!

ご主人様の愛情がとっても大事なのです。
だからこそ、真剣に考えてほしいのです。家族と一緒にいるのが大好きな犬種です。
ぽっちゃりとして穏やかで内気ですが、一旦仲良くなると人なつっこく、とても忠誠な面が表れてきます。

PAPA&MAMAは、英国ブルドッグにこだわります。

そして健康・犬質・性格にこだわります。

日本でより良い、純粋なイギリスの血統を再生させるために私の犬達は英国から来ました。

私は、単に日本のイギリスのブルドッグの品質を改良するのではなく、いつの日かイギリスに!
そんな大きな夢を持っています

[目的&楽しみ・・・そして夢!]
PAPA& MAMA SHOW BULLDOGS 田村淳子 with family.

関連記事
web拍手
2010.12.06 Mon l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/416-4ca7c52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)