昨日から部屋の模様替え中♪
たまに模様替えをするんだ~
パパ&ブル達はいい迷惑
でも、さすが我が家のブル達!慣れている
またMAMAが始めた
少々迷惑気味で寝ているところを起こされたり、雨だったのに外に出されたり・・・・
第一段階は終わったみたいで、ブル達は「やっと、寝れるよ~」

今回の模様替えのテーマは、出産が続くので子犬&妊婦犬をまとめてみました

明日からは、いよいよ体温測定に入ります。

ドキドキ&ハラハラする週になります。

先週は、クレオのNEWオーナーさんがわざわざお迎えに来てくれました。
遠方より本当にありがとう
そして「御馳走様!」
最近、旅行に出れないから、すっかり観光した気分になれました。感謝♪感謝♪

元気に親戚さん?同士で遊んでいると聞きホット一安心
でも、寂し・・・・・・
改めてクレオの存在が大きかったと感じています。
来月には、私が会いに行く予定だけどな(爆)
日帰り強行軍になるだろうけど、クレオ!お土産持って行くぞ~
関連記事
web拍手
2008.06.30 Mon l お手入れ&管理 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
妊婦犬達の腹の内が気になりますv-16  ゾクゾク・・・

姉妹達は、何時も一緒だよ的で全くもって問題ナッシンgooodです。 良かったぁ・・・

8月のお忙しい中ではありますが、どうぞは宜しくお願い致します。

風邪から今復活いたしました・・・お体気をつけてください。

2008.07.02 Wed l wild one. URL l 編集
No title
クレオちゃん新しいオーナー様の元に行かれたのですね。  
オーナー様遠い所からお迎えに来てくれたのですねv-238
親戚様たちが沢山いるとのこと^^ 
おおー!来月に会いに行くのですね♪ 
KING君の近状がとても気になりまーすっ。 
2008.07.02 Wed l たるたる. URL l 編集
No title
v-157Wild oneさん
良かったです♪
元気娘軍団で暑い時期は特に大変かと思いますが頑張ってくださいね~性格はとってもフレンドリーの甘えん坊さんだから(^_-)---☆
ただ、ちょっと足が速いのです(汗)

v-157たるたるさん
何故か我が家の犬が多い地域なんです(爆)
キングとは違うお家ですがね・・・
どちらのお家もとっても真剣に頑張っています。
人間同士がとっても気が合うというか、人間性が大好きなんです♪
どんどんマイルが貯まるかも(爆)
2008.07.03 Thu l PAPA & MAMA のママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/42-256584ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)