2011年

元旦

何にも変わらない朝の時間(汗)

でも、妙に散歩時間に人が歩いている?

いつもは、出くわさない散歩犬さんとご対面するもんだから、イケイケ娘っ子軍団は、それはそれは大ハッスル(T_T)

どなた様も気にならないフランキー!彼はひたすら歩くことが「好き♪」

そんな散歩もラストにのんびり長老イマリ!

今日は、元旦早々びっくり

いきなり立ち止まり、そのまま座り込んでしまったのです(T_T)

とにかく、抱きかかえ家に・・・・・

その後は、何事もなかったかのようにご飯もペロリ!!

とにかくびっくりから始まった2011年です^^



今年の当犬舎は・・・・・

ちょっとMAMAがリフレッシュ?したいかな^^

そして神山さんに「茶々」を見てもらおう(*^^)v

ロバートの血!イマリの血!ビーナス!フランキー!ロメオ!シャドニーと我が家の歴史の血が彼女にはたっぷり流れています。

今後の成長を超~期待しているMAMAです。
2010122817210000.jpg

2010122817220000.jpg

2010123011380000.jpg

2010123011380001.jpg


関連記事
web拍手
2011.01.03 Mon l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/422-955a1c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)