朝の騒々しさの中、順番に散歩に出ると

↓↓↓↓↓

超~~カワイイ顔つきに変わるんだ

普段の生活の中の自由運動とは、また違った儀式?なんだろうな

でもでも、順番待ちの子達は、それはそれは「大騒ぎ」

たまにMAMAの頭に血が上った時は、みんな犬ぞり?状態でつないで行こうかと頭をよぎります

それは、きっと余計に疲れるだろうと我に返るんです

その特別な朝の儀式は、雨でも雪でも台風でも・・・

彼達&彼女達には関係ありません

唯一行かないって言うのが アッご想像の通りビーナスです

その他の一族メンバーは、人間がカッパを着て行くんです。

戻ると、体を拭き拭き!本当に手間のかかるBULL’Sです。

それでも、喜んで歩いている姿を見ると、嬉しいしね

人間も健康になるよね365日毎日だもんね

今の時期が一番気持ちいいし、心配がないもんね

でも、田んぼの周りが日に日に青々としてくると、あせっちゃうな・・・・

たんぽぽや菜の花を見ると、もっとあせっちゃう

このまま寒いままでいて・・・・なんて感じる朝です

最近のお問い合わせは・・・・

【本部展は行きますか?】
アハハ♪みんな打ち合わせをしたかのように聞くんだもん
行く予定でいます~
その時は、よろしくお願いいたします<(_ _)>
きっと定番?のドベファミリーのところにお邪魔していると思います
あくまでも「予定」ですよ~
il_570xN_202414338_convert_20110121100920.jpg
関連記事
web拍手
2011.01.21 Fri l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/432-b1a2175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)