先日、海外から素敵な贈り物が届きました

英国の時のフランキーの写真です。

素敵

・・convert_20080711081454

性格

とにかく怒った事は無い!なんとロバートと一緒のケージに入っていた時さすがにびっくり!子犬達が走りまわっていても寝ている!ただひとつだけこだわりがあるんです。
パパとの散歩!これだけが一日の中で一番の幸せな時・・・

恐るべし・・・・
我が家は、夏に入る前にオスは「精子検査」に大学へ行きます。
教授がびっくりするくらいの「精子!」
通常の雄犬は奇形率が30%前後くらいはあるそうだが、フランキーは、何と・・・・10%もないそうだ!
そして数!驚異の生きの良さ!
どうりで状態率が高いはずだ・・・・

そんなイケイケの雄と生活を共にしているロバート様もなんだか受胎率が良いぞ~♪
ロバートさまのお子が来月2腹生まれます
関連記事
web拍手
2008.07.11 Fri l 自慢のオス達 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/44-14dfcba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)