ついに!遅すぎた散歩デビューです

朝の戦争中のMAMAの姿には注目しないで下さい~

chacha_2.jpg

付添しているのは、長老の「イマリ」
まだまだ、若い子ちゃんの監視役は引退していません
chacha.jpg

チャチャ!

昨日、遅すぎた「初!スティー」も経験しました^^

我が家で初めての出来事が・・・・

いつものパターンでは、初スティー時は、プルプルし腰が下がり気味になるのですが、彼女は・・・・

【ウー!ウー!】怒るんです

これは、きっと神山さんも喜んでくれるかも

初めてのリードでも、この通り~歩きます

さ~♪どうらる事やら

追伸:坊主の撮り方のほうが上手いかも・・・・・
関連記事
web拍手
2011.02.19 Sat l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/441-13fda1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)