チャチャです

HEARTFUL MESSAGE PAPA & MAMA JP

Sire:POSEIDON PAPA&MAMA JP

(Sire:BRITISHPRIDE ROME×Dam:BRITISHPRIDE CHADONNY)

  

Dam:ISLAND SNOW DROP OF PAPA& MAMA JP
(Sire:ENG.CH NOBOZZ DRUNK AND DISORDLY×Dam:JKC.CH ISLAND VENUS PAPA&MAMA JP)

chacha-2.jpg

初めてハンドラーさんとご対面
chacha-1.jpg


好印象かな・・・・・ドキドキ
chacha-0.jpg

ブルドッグの成長は未知数です
chacha_20110309080205.jpg

このまま順調に成長してくれるとMAMA張り切るんだけどな~

現在生後4カ月この頃から徐々に伸びたり色々バランスが悪くなりますが

意外と大丈夫では・・・・・と、想像しているMAMAでした

そして

↓↓↓↓↓
rinrin2.jpg


だーれだ 白が一頭増えている???

お久しぶり~

そうです リンス嬢

すでにアウトドア系隊長のテンテンと遊んでいます

この姿を見て思い出した

テンテンもリンスも・・・思いっきり泥んこ大好きだったんだ

組み合わせを変えないと、毎日泥だらけになるぞ

rinrin.jpg


【お帰り&お疲れ様】
あとは「レタス嬢」にお任せし、凱旋帰宅しました

一緒に帰りたそうな顔をしているレタスに「もう少し頑張ってね~」と、さっさと帰って来ました

長旅を終えて帰って来ても、いつもと変わらない空気で過ごせると言うのは、それはそれは神山さんファミリーのお気づかいのお陰です
普通の顔して、ずっと家にいた感じです
改めて感じる「プロ集団!!」
関連記事
web拍手
2011.03.09 Wed l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/455-7233564d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)