散歩コースも青々し、カエルの声が聞こえています。
2011042516460001.jpg


そうなると・・・・坊主!カエル取りに行きました。
それに同行した「茶々&モモ」
2011042516490000.jpg


嬉しくて・楽しくて・テンション上がりっぱなし
2011042516460002.jpg

何か嫌な予感が・・・・・
【予感的中!!】
2011042516470000.jpg

田んぼにダイビング
2011042516500000.jpg

先に入ったモモにダメと怒鳴っている最中に、すでに茶々も・・・

2011042516500001.jpg

帰り道には、さすがに坊主も「近寄るな〜」

2011042516500002.jpg

どうする?シャンプーしないとお家に入れないね
2011042516510000.jpg


まだ、田植えをしていなくて良かった


どうして、水の中や泥の中に入るかな?

真っすぐ進んでくれれば良いのに

これは伝統の「血筋」ですか

追伸:リンス・レタスに続け予定の「チャチャ」神山さんの靴をきっと汚すでしょう〜
おっと、その前にナデナデしてもらえないよ
関連記事
web拍手
2011.04.26 Tue l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/486-4b905b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)