昨日から、我が家のワンコの始動時間が1時間早まりました(T-T)

今までは、5時ころからスタートでしたが、暑い!蒸している!

4時スタートになりましたが、すでに7時の時点では室内へ・・・・・

そして我が家の庭は、ドベが自由に走りまわっています

来月の出産組はすでにお腹が目立って来ています。

暑い時期なのでいつものように運動をかけれず、少々不安ですが1匹はベテラン組!もう2匹は初産!

なんとか予定日まで頑張ってもらいたいです。

MAMAの期待は、超~久しぶりのShamanの子供♪

土地柄、道は渋滞中

そう言えば「仮住まい」になってから海へ行かなくなったな・・・・(汗)

今日から、夏休み

昨日、帰ってきてMamaが楽しみにしていた「通信簿」・・・

無いんだって

いつから通信簿が無くなったの?

確か上の2人の時は、あったのに

宿題も無い!うーん夏休み中、遊べってか


関連記事
web拍手
2008.07.19 Sat l お手入れ&管理 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/49-13ab74b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)