ホッ♪と一安心で可愛さを味わえている時です。
これからが「ギャング」になるんですよね~
足を噛み噛み!何でも噛み応えを確かめはじめ一番自分にあった噛み噛みを見つけるんです。
どうもMAMAの腕は、毎回、人気なんです
すでに腕をスペアリブと勘違いしているかも・・・・・
痛いです 

【痛い~!】なんて大きな声で叫ぶと、逆にアリのように子ブルちゃん達が
ナニナニ?楽しそうだね?私も僕も・・・と、集まってきます。
集団で噛み噛みされてしまうのです

テンテンっ子の兄妹でも、いつもバトル状態で噛みつきあっている子や遠巻きで様子をうかがっていて
傷を負わない子!などなど個性豊かです。
そして今回、残留組はMAMAの独断?で決まりました
どんな成長をしてくれるかな^^
我が家のルールは、お姉さま方が身体で教えてくれるので大丈夫!?
すでに幼少期担当のイマリ教育は始まったみたい・・・・・
肉球を噛んで怒られていたもん!
運動担当のテンテン母さんは、遠巻きで様子を見ている感じ
一緒に走る日を楽しみにしているんだろうな~

そして23日生まれの子犬ちゃん
30日・初!お立ち台画像を撮って見ました~

1099-1.jpg

1099-3.jpg

1099-4.jpg

1099-5.jpg

1099-6.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!!
ブログご訪問ありがとうございます。
毎日・毎日BULLDOGと波乱万丈?に共存しています~
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
気がついた事をコツコツ書き綴っています^^
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■
Copyright (C) PAPA & MAMA . All Rights Reserved.

banner_20110520081931.jpg



↓更新の励みになります♪ クリックお願いします~コメント大歓迎!!
関連記事
web拍手
2011.05.24 Tue l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/507-3551b4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)