嫌な嫌な洗濯物が乾かない時期になりました
子犬がいる時期は、特に多くなる洗濯のマットちゃん達・・・・
そろそろ洗濯機も悲鳴を挙げ出し、鞭打って頑張ってもらっている感じです
1年に何回買いかえているんだろうか・・・・
もしかして全自動じゃなくて昔ながらの2層式ならどうかな・・
見に行ってみたけど、もしかしたら洗濯機の前に付きっきりなっちゃうよね?
やっぱり大容量の全自動に!

そして、子犬ちゃん♪たち、みんな個性が出てきました。
カワイイ~♪

巣だった子・・・・そして残留の子
みんな素敵なBULLになってね^^

そして、我が家に残留決定は

4月4日生まれの男の子&女の子

4月23日生まれの男の子

です

早速、ハンドラーさんに電話

時期が来たら、ご対面してもらおう

そしてそして・・・4月23日生まれの男の子1匹のオーナー様募集しま~す♪

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!!
ブログご訪問ありがとうございます。
毎日BULLDOGと波乱万丈?に共存しています~
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
気がついた事をコツコツ書き綴っています♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
Copyright (C) PAPA & MAMA . All Rights Reserved.



↓更新の励みになります♪ クリックお願いします~コメント大歓迎!!
関連記事
web拍手
2011.06.01 Wed l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/508-43c15d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)