嫌な雨続きが終わると・・・・・
キター
エアコン全開の朝!
散歩から帰ってくる子達の為に通常より、ガンガンに冷やしています。
ほとんど冷蔵庫状態です

坊主も、夏の我が家は寒い!この時期が来たんだな~と、しみじみ言って靴下を履いていました

子犬でも同じです。
子犬だからと油断大敵!
立派にBULL体質ですから、卒園生ちゃん!
みんな気をつけてね


追伸:残留組の子ブル達のお立ち台画像を撮ろうと頑張りましたが、懲りすぎ?失敗(T_T)

何故かと言うと・・・・・・・

白壁の前で白のマットを敷いて立たせたのです

RED&WHITEだから綺麗に撮れるかな?なんて思ったのですが、見事失敗

手足&顔は白でした・・・・・

再チャレンジは、気が向いた時のタイミングで頑張ります
関連記事
web拍手
2011.06.27 Mon l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/517-8ef2c867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)