オヤジBULL Part2【イノキ】です^^

もっと楽しそうに遊んでくれないかな・・・・・・

だらだらと歩いています

2011070108440000.jpg

2011070108450000.jpg

子犬達も順調に成長し、ちょっと手が離れてホッとしているときに・・・

新客?
先日、朝の散歩中にブルブル達がいつも行かない道に進むんです・・・・フガフガ言って!

アレ?
綺麗なスパーのレジ袋が動いている????
ブルブル達の鼻息が荒くなり!抑えながら近くに行くと

【子猫ちゃんが6匹!!】

それも小さい小さい子ネコちゃん
連れて帰ってきました。
坊主大騒ぎ!!
大好きだから、それはそれは大事に1匹1匹抱っこして、MAMAはフロントラインやら獣医さんに電話したりで大騒ぎ

でもでも、ゴメン!6匹は無理だよ!

そんなこんなしながら、4匹は近所のおじちゃんのお世話で貰ってもらいました

2匹は・・・・・・坊主が離しません!
先週は「すずめ」の雛を拾って来て、鳥かごを買いに行ったりしたのに、今週はネコちゃん!
そして、そろそろカブトムシ&クワガタの季節でしょ~
すでに取ってきたオタマジャクシは、手足が生えて巣立って行きました

2011070109160001.jpg


そうそう、スズメの前は、ハトの赤ちゃん!カラスにいじめられていたと傷を負っていた子を大事そうにカバンに入れて帰ってきたのですが、育ちませんでした。
そして、きちんと火葬車で火葬ををしてもらったのです

どうなる事やら・・・・・



追伸:我が家のブルブル達は、猫ちゃん大好き♪



※夏場(6月~9月)のご見学は、お断りさせて頂いております。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!!
ブログご訪問ありがとうございます。
毎日BULLDOGと波乱万丈?に共存しています~
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
気がついた事をコツコツ書き綴っています♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
Copyright (C) PAPA & MAMA . All Rights Reserved.

↓更新の励みになります♪ クリックお願いします~コメント大歓迎!!

関連記事
web拍手
2011.07.01 Fri l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/520-43d5ecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)