早朝

うっすらと明るくなってきた時間・・・・
ブルブル達は散歩に出発します

この時期は、距離&時間は短いですが・・・・・

110713_051605.jpg

110713_055030.jpg

110713_061221.jpg

110713_065002.jpg
LOOKが最終組です~でも、彼女!すっかりBULL体質です

365日行かなくては、ウ●コが出来ない?気が済まないブル達
トップ組のフランキー達が帰って来ると、それだけで室温が上がる!
物凄い熱気です~
そうだよね~ブルが室内にこんなにいれば冷房も効かないよね


坊主を起こすと、第一声が【寒い~】
上着を着ていなさい!

毎年夏の定番「室内では上着が必要です」




※夏場(6月~9月)のご見学は、お断りさせて頂いております。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!!
ブログご訪問ありがとうございます。
毎日BULLDOGと波乱万丈?に共存しています~
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
気がついた事をコツコツ書き綴っています♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
Copyright (C) PAPA & MAMA . All Rights Reserved.

↓更新の励みになります♪ クリックお願いします~コメント大歓迎!!

関連記事
web拍手
2011.07.13 Wed l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/527-a8684d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)