100%残留?の男の子

コールネーム「トニック」・・・・・普通?だったかな

想像できる親の名前(爆)

次世代の期待度◎!ワクワク成長ぶりをするであろう彼の両親は~♪

父:英国チャンピオン 

NOBOZZ DRUNK AND DISORDELY


母:インターナショナルチャンピオン BEST IN SHOW シュープリームドッグ獲得の

SPIRITUAL MESSAGE PAPA&MAMA JP


アハハ~♪ そうです。

リンス嬢が母になりました

一人っ子なので、甘やかしすぎにならないように気をつけなくては・・・

と、自分に言い聞かせている最中です

今の感触は・・・・【フランキー似!】

とにかく固い!そして顔つきを見ているとコピーに近いのではと親の欲目!モリモリです。



10月出産あるかな・・・・と、思っていましたが見事受胎確認!!末頃の予定です

こちらは、SHAMAN!フランキーの強いライン~超!!楽しみ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!!
ブログご訪問ありがとうございます。
毎日BULLDOGと波乱万丈?に共存しています~
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
気がついた事をコツコツ書き綴っています♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
Copyright (C) PAPA & MAMA . All Rights Reserved.

↓更新の励みになります♪ クリックお願いします~コメント大歓迎!!

関連記事
web拍手
2011.09.21 Wed l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/551-333b0e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)