子犬達も大きくなってきました
今週から、グルーミング台にて少しずつですが立つようになりました。
とってもMAMA好みに成長してくれて、超~期待の子犬達です。
だからかな、写真を撮っていない(汗)
そろそろ撮ろうかな(爆)

子犬達は、カミカミ戦争も始まり、強い子、いつもやられる子に勢力争い勃発中
ご飯の時も強い子は、一番にお皿に顔をつけてパクパク弱い子は、押しのけられて後からのんびりと食べている状況です♪

おトイレの成功率も60%くらいになってきたので一安心

さー!頑張ってMAMAお気に入りの子犬達の写真を撮るぞ~
関連記事
web拍手
2008.08.08 Fri l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/56-44c164f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)