ちょっと遅くなりましたが

【お誕生日おめでとう~イマリちゃん】

11歳のお誕生日が過ぎました

夏を越した頃から、お散歩も行けなくなってしまいました・・・・

腰が弱って細くなった感じ・・・・・

3歩進んでは立ち止まり、座り込み・・・・これが3回続くと

【動かない~】

この時に感じるのは、家まで抱っこが出来ない

重い 自分の非力さを感じて悔しくなります。(決してMAMAは細腕では無いですよ

火事場の馬鹿力は、何回も通用しないのですね・・・

すっかりおばあちゃん顔になりましたが食欲だけは

夜になると、大好きなリンゴの催促をするからね

昼間の日光浴も嫌がり、すぐに部屋に入って来るようになったけど・・・

2012年!初日の出を一緒に見に行こうねと約束したんです

こんな時から家族です~

坊主も大きくなったな

friend3.jpg
関連記事
web拍手
2011.11.30 Wed l 自慢のメス達 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
イマリちゃん、11歳おめでとうございま~す♪
これからも元気にブル置物にガウガウしてくださいねv-221
リンゴ好きなのも遺伝?な大ちゃんは、床暖房の床に貼りついて離れません・・・。
2011.12.01 Thu l daichan mama. URL l 編集
No title
>daichan mamaさん
ありがとうございます^^
まだまだ、現役で置物と戦います(汗)
鼻のお手入れと爪切りが大嫌いなので、爪切りを持つと怒るんですよ^^
2011.12.01 Thu l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集
おめでとう
イマリちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます!v-308
食欲があって元気そうで良かったです。
これからもゆっくりと年をとって、いつまでも元気でいてね。
未来も9歳になりました。食欲も旺盛、元気いっぱいです。スーパー君(ブルのぬいぐるみ)と闘っていますよ。またお会いできるといいですね。
2011.12.01 Thu l 未来ファミリー. URL l 編集
No title
>未来ファミリーさん

皆様、お元気そうでなによりです^^
未来ちゃんも9歳ですか(*^^)v
速いですね・・・・・・
スーパー君も健在で良かった♪
みんな元気に2012年を迎えたいです<(_ _)>
2011.12.01 Thu l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集
No title
イマリちゃん誕生日おめでとうございます^0^
イマリちゃんは、大 ママさんですもの^0^

ゆっくり年をとってくださいね^0^
またお会いしたいです^0^
2011.12.07 Wed l 姫ブル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/570-aae9f1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)