2011年12月10日 in 大阪

ジャパンドッグフェスティバル合同単犬種展

ブルドッグ BEST IN SHOW

MONROE WALK OF PAPA&MAMA JP

皆さん~応援ありがとうございます。

来年への励みになりました

自分の作り上げてきたブルが認めてもらえるって本当に頑張りがいがあります。

そして、彼女は健康な子♪皆さんに愛される性格^^

お姉ちゃんに続きましたね

そしてそして、ものすごい管理体制だと、改めて神山さんに感謝

神山さん&スタッフの皆さま、素敵なプレゼントです。
ありがとうございました。

追伸:画像撮った方~送ってください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!!
ブログご訪問ありがとうございます。
毎日BULLDOGと波乱万丈?に共存しています~
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
気がついた事をコツコツ書き綴っています♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
Copyright (C) PAPA & MAMA . All Rights Reserved.

↓更新の励みになります♪ クリックお願いします~コメント大歓迎!!
関連記事
web拍手
2011.12.12 Mon l SHOW l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おめでとうございま~~す^0^
私もいつかは…^0^

頑張ります。
2011.12.14 Wed l 姫ブル. URL l 編集
No title
おめでとうございます。

我が家は生ドッグショー(ブルの)が見たくてたまりません。

本当におめでとうございます!
2011.12.14 Wed l 横山. URL l 編集
No title
>姫ブルさん
ありがとうございます。
急がずのんびりといろいろな経験を重ねて素敵なブリーダーさんになってくださいね^^
応援しています~♪

>横山さん
うれしいお言葉、ありがとうございます。
私も、1年半はドッグショーに行けていないかも・・・・(汗)
ドッグショーに行っても、犬見ないでお買いものに夢中になっちゃうんで(笑)

2011.12.15 Thu l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/573-c6dd2b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)