離れていても・・・・・
111225_082426.jpg

久しぶりに里帰り中のブルちゃんです(中央)
111225_081914_02.jpg

久しぶりに母ビーナスと散歩 
111225_081916_03.jpg

どんなに離れていても、忘れない「流れている同じ血」がわかると思っています。
ちゃんと、母とのルールを覚えています。
111225_081714_03.jpg

綺麗に管理されていて、とってもお利口さん
111225_081817_01.jpg

今は、ここが私のお家よって、ずっと我が家にいる顔をしていますが、いざ帰宅すると
「もう、長旅は嫌」って顔するんだろうな~


そして、朝日を背に散歩に行っているトニー♪
111225_071846.jpg

そして、そしてリンス嬢
猫ちゃんと・・・・
111225_075514.jpg

111225_075339.jpg

111225_075323.jpg
なんだか、地響きが聞こえそうでは・・・・・
111225_075044.jpg

相変わらず、散歩に同行する猫ちゃんです

↓更新の励みになります♪ クリックお願いします~コメント大歓迎!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2011.12.25 Sun l 自慢のメス達 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お里帰りは、ロッソちゃんでしょうか?

もし、そうなら~ とっても楽しみです♪
お相手は? 気になります^^
2011.12.25 Sun l B&M. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/584-ed340a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)